人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安部首相辞任!

任期までは頑張ってほしかったですね。これほどまで「政治と金」の問題が噴出してしまい閣僚が相次いで辞任・・・しかたなかった部分はありますが、心半ばでの辞任は残念だったと思います。
野党はもちろん与党内でもかなり敵が多かったわけですが、はたして総理が心を許せる人は何人いたのだろうか?奥さんにも言えず一人で悩んでたのではないだろうか・・首相はある意味、孤独。
次は麻生さんなのかな?頑張ってほしいけど、今のところ日本の将来が全然みえない・・・・年金・・介護・・・問題山積み・・。次こそは絶対頑張ってほしい!!
追伸・・全然関係ないけど阪神2連敗・・・10連敗だけはやめてねw
by nicolas-ryo | 2007-09-13 00:12 | 今の世の中について物申す!