人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアガーデン

こんちわ~ほんと暑いですね~夏バテ全開でえすね~みなさんも気をつけてくださいね><;

先日ビアガーデンにいってきました!メンバーは飲んべぇアニキ、その嫁さんと某居酒屋のマネージャーと本部の方々です^^
始まった時はまだ18時で日照りがきつくてすげー暑くダウンしそうでしたwしかもビールが異様に生ヌルイ・・・・・・・・・・・・HOTビア-です!しかたないのであらかじめ水と氷でジョッキを冷やしてから飲みました。
ちなみに麒麟ビール、アサヒビール、黒ビール、焼酎、日本酒となんでも飲み放題、食い放題で3300円でした。普通に居酒屋で飲むより安くつくな~と思いつつ、ビール飲みまくりです!
5杯飲んだところでエンジン全開!なーんか毎回、毎回ビールを注ぎにいくのがめんどくさくなったので(席からちょっとビールの機械が遠い)、機械の前で野郎4人で飲んでましたw他のお客さんに邪魔なりまくりです(>▽<;)b
これじゃ立ち飲みと全然かわらねーじゃん!と思いつつもあっというまに終了の21時がやってきました。だけど誰も席をたつ人いなかったので、そのまま飲み続けました・・・女性従業員が注意しにきました・・・・それでも飲み続けます・・・・しまいにはごっつい男性従業員が注意しにきました!さすがに無理かという事で帰りましたwその後、某居酒屋へ2次会行きました。
いや~楽しかったです!!夏のうちにもう一回くらい行きたいですね~ビアガーデン最高(^▽^*)
by nicolas-ryo | 2007-08-21 11:13 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝