人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターハンター2・最終試験

ばんわ~みなさんお元気ですか?わしはそこそこ元気です^^さて最終試験行ってまいりました~>< クシャルダオラ⇒オオナズチ⇒テオテスカトルとここまでは今まで戦ってたせいか、けっこう余裕なんですが・・・・・この後の黒龍と紅龍ミラボレアスがかなり厄介なのです><;最初ためしに一人で紅龍行ったら知らんまに撲殺されてましたw先に苦労して試験を突破したトレード日和さん(ブログ参照)の助けをかり二人で挑みました!さすがトレード日和さんパターンを知りつくしてるせいか最前線でバンバン戦っています!、俺はというと・・・大砲とか爆弾とか槍係ですwたまに殴りにいくとHP満タンからほとんど減ります・・・・(;▽;)火の玉なんか一撃でくたばりますウホーwそしてほとんどトレード日和さんのおかげでそんな苦労することなく、試験をクリアできましたwトレード日和さんありがとぉ~!!感謝(>▽<)
モンスターハンター2・最終試験_c0007632_21323630.jpg
        ヤラレタ瞬間を撮りましたウホー
by nicolas-ryo | 2006-04-18 21:08 | NICOLAS爺のMH2日記(終w)