我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010セリーグ開幕

いよいよ開幕ですな~我が阪神は圧倒的強さの巨人を倒せるのだろうか・・・

がんばれ~タイガース~!頑張れマートン!w
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-03-26 17:32 | 野球
一週間前とせまりました、プロ野球開幕戦。
圧倒的に巨人が優勝の予想が多いわけですが、我が阪神も負けるわけにはいかない!
という事でちょっと前にもやりましたけど、自分流予想オーダーは・・・・・・・

1鳥谷 遊
2平野 二
3城島 捕
4金本 右
5桜井 左
6ブラゼル 一
7新井 三
8マートン 中
9能見 投 

やはり最初から一番マートンはかなり不安だから8番あたりで様子みた方がいいかもw
三番は鳥谷がよかったかもしれないけど、一番がいないという事で・・・・・
ここは核弾頭は選手会長の鳥谷がひっぱっていくしかない!三番は新加入の城島で。

ミソは新井には悪いが7番にさがってもらって、5番に桜井を抜擢する事!
この先、5年~10年の事を考えなくちゃいけないし、いつまでもダラダラ下位でやっていては駄目なわけで、移籍組ではなく生え抜きがクリーンアップ打たなきゃ駄目です!何を言われようが悪くても辛抱して使うのがいいと思います。
開幕投手は、昨年ブレイクした能見で!二年目のジンクスを吹き飛ばせ!w


では最後にマートン最終推しww

虎・マートン先頭2号弾!2戦連続マルチ !!
http://www.sanspo.com/baseball/news/100319/bsb1003190506004-n1.htm


最終的には「マートン神の子、不思議な子~」て言えるはずです!ww
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-03-20 11:03 | 野球
c0007632_11155989.jpg

                昼飯はさっそく出たカリフォルニアバーガー


・・・・・タレは独特でいいのだけどやっぱりビックマックのがいいかな・・・w

これにてマクドのアメリカンバーガーコンプであります!うひひw(>▽<)>
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-03-13 11:16 | ニコラスの旅日記?^^

新ビバヒル

な、なんと、あの90年代伝説のドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」が新しくなって4月からNHKで始まるみたいです!(^▽^*)
その名も新ビバリーヒルズ青春白書!そのままかw

わからない人の為に・・・なだぎ武が真似やってるディランが出ていたドラマですw

もちろんキャストは一新されとるのですが・・・・
うれしいのが、ケリー役のジェニー・ガースと・・・・・・・・・もっと驚いたのがブレンダ役のシャナン・ドハーティ!がキャストとして出演している事!w
くぅ~前作から10年たってるし雪解けなんだろうねw
(ブレンダはだいぶ出てないしね)

おもしろいのがケリーはまだ元恋人のディランに未練タラタラとの事w
てか、ディランもいずれ復帰するのかぁあああ!!w

良い人ブランドンは帰ってくるのかぁああ・・・
(中身はトラブル多いから無理かね)(>▽<;)

期待せずにはいられないw

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/90210/
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-03-12 18:55 | 映画やドラマとか他^^

デスマッチジーザス②

c0007632_210489.jpg


ネクロブッチャー

ニックネーム デスマッチジーザス

必殺技     殴る蹴る、武器使う、スリーパー(首しめw)、たまにタイガードライバー

好きなもの   ビール

トレーニング法 ビール飲むことw


アメリカインディーに引っ張りだこで、IWAミッドサウス、CZW、ROHなどに参戦。
日本では大日本プロレス、近年は猪木率いるIGFで総合格闘家のジョシュバーネットや
リアルプロレスラーのミノワマンと対極スタイルの選手との試合を展開しているw

雑な受け身に髭面で、ビール腹だけど195cmもあるwコスチュームはTシャツとおんぼろジーンズw
だがデスマッチの受けっぷりは壮絶w
これでも35歳の妻帯者でまさに体を張って家族を守っているw

試合をみると、八百長だのなんだの以前の問題で「やり過ぎだろ~」って誰でも思ってしまいますw
IWAミッドサウスの試合なんてみれたもんじゃないw

どうです?プロレスに興味ない人でも気になってきたでしょ?ぇw
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-03-10 21:21 | プロレス好きか?orz

デスマッチジーザス

c0007632_22442792.jpg

           今ハマリまくりのネクロブッチャーさいこー!
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-03-08 22:45 | プロレス好きか?orz
c0007632_1231142.jpg

          昼飯はちょっとリッチにマクドのハワイアンバーガー。

テキサス、ニューヨーク、ハワイアンと一回ずつ食べてるけど、やっぱりビックマックが一番おいしいw
さぁ~あとはカリフォルニアのみじゃ!w
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-02-27 12:34 | ニコラスの旅日記?^^

いまさらながらFF12

ちょっと苦労したので・・・・・・
c0007632_128522.jpg

                 トレジャーBOXから「リボン」げっちゅ!
                 (これはすごいのかぁ?w)
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-02-27 01:30 | 暇な時ゲーム^^
マートン、中堅OK!真弓監督も合格点
http://www.sanspo.com/baseball/news/100207/bsb1002070505008-n1.htm


米ドラフト1位!マートン動画
http://video.search.yahoo.co.jp/video/9b94d685212c30a62badd7a420880f0a?p=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3&tt=c&ei=UTF-8&from=srp&rkf=1
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-02-07 15:39 | 野球
虎将が明言!“ポスト赤星”にマートン指名
http://www.sanspo.com/baseball/news/100110/bsb1001100505005-n1.htm

c0007632_10181780.jpg

                      広角打法じゃぃ 


去年のメンチは見事にはずしたけれども、今回は違う気がするw
オマリンお墨付きの、フォード、メンチだったが今回は違うw

シーツお墨付きのマートンどやぁあああw
成績予想 打率.289 25本 77打点 どやぁぁああw                      
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-01-31 10:17 | 野球