我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

晴天

いい天気ですね~!
c0007632_1658337.jpg

                まったり祝日を満喫~(^▽^)
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-04-29 17:02 | ニコラスの旅日記?^^

太っ腹!HOTEI!HOTEI!

布袋寅泰、「感謝の気持ちをギターにのせて」宅録音源を無料配信!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000631-bark-musi

さっそく着メロにw
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-04-29 16:54 | HOTEI
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100424-621779.html

92年優勝争いしたときの主力投手だったがいろいろトラブルもあったな~w
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-04-24 11:29 | 野球
c0007632_17255730.jpg

4月16日現在成績
打率.377 4本 8打点 

盗塁 4

得点圏打率 .182

出塁率 .442

今のところは期待以上の活躍!得点圏は低いけどこれは一番打っているのでしょがない事でそれより出塁率がすばらしい!マートン神の子、不思議な子~♪
広角に打てるし、長打もあって文句なし(>▽<)b

こ、これは横浜にいたロバートローズになれるかもしれない・・・w
マートン神の子、不思議な子~でこれからも打ちまくれ!マートン!
 
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-04-16 17:34 | 野球

c0007632_2210450.jpg

                     まったり眺めるのがよし
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-04-11 22:10 | ニコラスの旅日記?^^
ポムの樹にて

c0007632_2363837.jpg

                ジェノバチーズの焼きオムライス
                   
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-04-10 23:09 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

川の流れのように

c0007632_1917296.jpg

                    ぼーっと眺めるのがよし
             
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-04-08 19:18 | ニコラスの旅日記?^^

(>▽<)

急ですが・・・・

知人から久々に連絡が入り、初対面の知人の友達と三人で飲みにいった。

その知人の友達はクセのある感じを何気に察知していたのだけど案の定、酒が入ると猛烈に愚痴りだした・・・・w。
今の仕事の事、別れた嫁の事、昔の自慢・・・・・。
ここまでポジティブに考えられない人もいるんだなあと・・・

過去の栄光にしがみついて、いっこうに前に進めない偏見の塊のような典型的な人で逆にかわいそうなだと思ったw

しまいには知人の批判まで始まってた・・・否定ばっかり・・。

自分は聞いててけっこう頭にきてたのだけど、批判を受けてる当の知人はウンウンとうなずくばかり。

偏見を持っている人というのは、どこか自分に自信がないから他人を攻撃する事で自分を守ってる感じがする。

男としての器量も男気もまったくなし。かっこわるし。

方や知人は男気も器量も人情もあって懐が深くてかっこいい人。

対照的だから気があうんだろうか・・・・w

昔はすごかったかもしれないけど、貧しくても明るく楽しく元気に今を生きてる人の方がよっぽどいいよw

こんな人には絶対なりたくないなw
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-04-07 21:09 | ニコラスの旅日記?^^

2010、お花見

お花見に行ってきました
c0007632_2231792.jpg

                   飲みすぎました~うへー(>▽<;)
     
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-04-04 22:04 | ニコラスの旅日記?^^

ブログ引退宣言

もうなんかモチベーションが下がったので急ですがブログは引退します・・・・。

今まで続いたのもみなさまのおかげです、ありがとうございました!

三顧の礼は永久に不滅です!!

でわ~さようなら・・・・・。


















・・・・てのはウソでーすwエイプリルフールでーすww
c0007632_1837015.jpg

            今後とも三顧の礼よろしゅうウホー(>▽<)
[PR]
# by nicolas-ryo | 2010-04-01 18:34 | ニコラスの旅日記?^^