我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

虎将が明言!“ポスト赤星”にマートン指名
http://www.sanspo.com/baseball/news/100110/bsb1001100505005-n1.htm

c0007632_10181780.jpg

                      広角打法じゃぃ 


去年のメンチは見事にはずしたけれども、今回は違う気がするw
オマリンお墨付きの、フォード、メンチだったが今回は違うw

シーツお墨付きのマートンどやぁあああw
成績予想 打率.289 25本 77打点 どやぁぁああw                      
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-01-31 10:17 | 野球

新年の集い

毎年恒例の府議会議員の新年会に行ってまいりました。
逆風が吹き上げているせいか、先生が前に見た時よりも疲れている感じでした。

応援し続けて早3年・・・・離れていく人もいるでしょうが自分は応援し続けていこうと思います。

僕はというと、いろんな人から返杯受けすぎて治りかけてた風邪がまたぶり返してしまいました・・(>▽<;)
c0007632_17275743.jpg

                 お寿司おいしかったですよ
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-01-25 17:29 | ニコラスの旅日記?^^

目玉おやじ

ゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの目玉おやじ声優の田の中勇さんが亡くなったらしい・・・・。
残念だ(><;)

自分は昔の作品もみたことあるんだけど、鬼太郎の声優は野沢雅子さんをはじめいろいろ変わっていたけど、目玉おやじだけは特殊な声ゆえに一貫して田の中勇さんだった。

目玉おやじよ永遠に・・・・・

謹んでご冥福をお祈りいたします。
c0007632_17443178.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2010-01-16 17:35 | ニコラスの旅日記?^^

謹賀新年2010

明けましておめでとうございます!
このブログも2006年から本格的に書き始めて、早4年・・・・。
最初の頃から比べるとだいぶ路線が変わった感じですがw

今年もどうかよろしくお願いいたします!ウホー!w
c0007632_042566.jpg

                今年は原点に帰ります~ウホーw
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-01-01 00:41 | ニコラスの旅日記?^^