我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新日大阪大会

プロレス観戦いってきました(^^)

新日本プロレスは所属選手が多いだけに、3時間くらいあって見ごたえありました。

生観戦はTVで観るのとは違って、すごい迫力ありますね!受身の音とかすごかったですw
けっこうハードな当たりの攻防が多くて頑丈な体じゃないと絶対怪我するよな~って友達と話してたんですが、やはりプロレスの良さや感動を味わうには生観戦が一番いいですね!

メインイベントのIWGP王者中西学対棚橋弘至の一戦は良い試合でしたね!
中西の力まかせの猛攻を受けきって棚橋が逆転勝利でした(>▽<)
個人的には念願の王者になった中西選手を応援してただけに残念でしたw

すごくてやばい試合だな~と思ったのはIWGPタッグ戦のチーム3D対Gバーナード、C・アンダーソンのハードコアマッチでした。ラダーの上に転落したりテーブルの上にパワーボムとかしてましたから、これはさすがにやばかった!w
ちなみにほとんどC・アンダーソンが受けてました・・・w

いや~楽しかったですね~HOTEIの時もそうやけどまたいきてーw   うふふ(>▽<*)
c0007632_1813360.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2009-06-22 17:55 | プロレス好きか?orz

新日本プロレス

今日は、学校時代の友達とプロレス観戦してまいります(^▽^)b

すげー楽しみだなぁ~!
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-06-20 10:36 | プロレス好きか?orz

愛犬マリン

今朝、ゴールデンレトリバーの愛犬マリンが亡くなりました。

享年11歳

犬にしては長生きな方だよね~だけど高校生からの付き合いだったからやっぱり亡くなった時は、過去のマリンとのいろんな思い出が頭をよぎったな(><)

足に腫瘍ができていて骨も溶けて薬飲まなきゃ激痛で鳴くくらいやったから眠るようにして亡くなったのはまだよかったのかなと・・・。

マリンもみんなから愛されていい人生(犬生?)やったと思います(^^)

今までありがとうねマリン!
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-06-18 18:17 | ニコラスの旅日記?^^

HOTEI LIVE ギタリズムV

恒例の布袋寅奉のライブにいってきました!^^
久々のギタリズムシリーズという事で原点にもどるという意味でかなり期待していたのですが、満足のいく内容でした!

前回の東大寺がちょっと不満だっただけに今回はHOTEIROCKを完全に満喫しました(>▽<)bやはり布袋はサイコーですね!

ちなみにいつもより長い約3時間のライブで、はしゃぎすぎて体がガタガタですw

これからも一生HOTEIについていくぜ~!!

HOTEI!!HOTEI!!!HOTEI!!!HOTEI!!!!
c0007632_11142649.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2009-06-14 11:14 | HOTEI

三沢光晴

プロレスリングノアの社長でトップレスラーの三沢光晴選手が亡くなりました。
橋本選手の時もそうですが90年代に活躍したレスラーが亡くなるのは寂しいものですね・・・・。

ご冥福をお祈りいたします
c0007632_1058868.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2009-06-14 10:55 | プロレス好きか?orz