我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢の対決

http://www.youtube.com/watch?v=V9JvfcWhAEU&feature=related

べジータVS????
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-03-31 21:40 | 暇な時ゲーム^^

イチゴ狩り

金曜日は祭日だったので、イチゴ狩りに行ってきました(^▽^)

自分が行ったところは予約製で30分間で1600円です。

まぁ現実的に言うとかなり食べなきゃ元はとれませんw
自分は食べ放題に弱くて20個くらいで撃沈ww
(まぁがっつくのもねウフw)

だけどビニールハウスのできたてイチゴだけあっておいしかったです!

絶対に市販で買ったイチゴよりもおいしいので、ぜひ食べ放題に強い方は行ってみて下さーい(>▽<)b

c0007632_1822864.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2009-03-21 17:58 | ニコラスの旅日記?^^

USAドラゴンボール

ハリウッド版ドラゴンボールの亀仙人役ってチョウ・ユンファだったのねw
鳥山明先生も新しいドラゴンボールとして観てくれて言ってるしレンタルリリースされたら観ようと思いますw
http://movies.foxjapan.com/dragonball/
        
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-03-14 11:23 | 映画やドラマとか他^^

フリーマーケット

土曜日に知り合いのフリーマーケットを手伝いに行ってきました(^^)

儲けは何百円の世界ですが、売れそうにないなと思った品物がけっこう売れたりして以外に奥深くておもしろかったです。

簡単にたとえると300円の物を500円で販売して400円に値切るみたいな感じで100円儲けで、けっこう話術が必要ですw

売れるのもうれしいですが子供の笑顔がなによりも良いですね(^▽^)
たまにひやかしだけの変なお客さんもいますけどねw

今回まあまあ売れたので、用事がなければ自分の品物も持って来週も手伝いにいく予定ですw

う~ん商売にはまりそうw

c0007632_1904227.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2009-03-08 18:58 | ニコラスの旅日記?^^

まったりオープン戦

金曜に京セラドームの阪神VSオリックスのオープン戦に行ってきました。

やっぱりペナントレースと違って客も少なくてまったりしてましたw

だけどチケットもすぐとれそうだし癒しの空間にはいいかもねw
またいきたいな~オープン戦(^^)

c0007632_16393820.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2009-03-08 16:40 | 野球