我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HOTEI LIVE

先日、布袋寅奉アニキのライブにいってまいりました!

な、な、なんと今回は奈良の東大寺の大仏殿の前でROCKするとの事!

東大寺行くのっていつ以来だろうか・・・・・小学生?w
久々に奈良の鹿を観て満喫ww

途中の売店で大仏の覆面が売ってたので無性にほしくなり・・(こういうの大好きw)店のオヤジに値切り交渉をするも、「わしには値段はわからん!」と意味不明なキレ方をされて意気消沈ww(2100円⇒1500円w)

そしていざ東大寺の大仏殿へ!

途中で布袋グッズの売店によったけど売り切ればっかりw
15時から販売してたらしいからしかたないか・・がっくり。
売れ残っていたフリースブランケットとポスター購入!w(^▽^)/

そして大仏殿の中に入ると正面の大仏様の前にいろんな楽器が~!w
あらためて凄いとこでやるんもんだなーとちょっと感動しましたw

19時LIVEスタート!開始早々にお坊さん達のお経?が10分くらい続く・・・・・。

ついに布袋アニキ登場!待ってました~!!!

アンコールもいれて2時間30分くらいのライブでしたが全体的にソフトな曲が多かったのがちょっと不満だった・・もっと暴れ踊りたかったなw(まぁ場所が場所だけにね・・・)
それにしてもお坊さんやオペラ歌手、ダンサー、和太鼓奏者とかいろんな人がでてきてバラエティに富んでたから楽しかったw

あ~また行きたい!次はギタリズムシリーズらしいから激しいの期待したいね!
りんご畑さんまたいくぜーーーー!!



c0007632_19161397.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2008-10-23 17:31 | HOTEI
うおおお~我が阪神が負けてしまった~ウワーん(;▽;)

去年、巨人優勝してんから譲ってくれたらいいのにさ。

まぁクライマックスシリーズにかけるしかないね!
去年は中日が巨人に勝ったし可能性はあるしね~ポジティブに行こう(^▽^)
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-10-11 19:29 | 野球