我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハリー●ッタ-

今インドでハリポタのパクリのハリープッタ-ってのがあるらしい・・・w
さすがにワーナーが提訴したらしいけど是非観てみたいなw
てかヒット映画をパクッたB級映画をよくレンタルビデオ屋で見るけどあれはいいのかな?w
(パイレーツオブカリビアンとかw)
B級映画愛好家としてはハリープッタ-は観たいねw
c0007632_19104589.jpg

         う~んこの微妙感がたまらない
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-08-28 19:11 | 映画やドラマとか他^^

久々PSU20話目w

去年以来のPSU日記復活ですw

今開催してるイベントは今までのフィールドをただつなぎ合わせただけなのですが、イベントの初日にレア敵のジゴプーマから幻の片手銃[ミラ]がでたのです!
しかもあっさり自分の所にきましたwやったー4500万はする代物w

片手銃は使わないから店にでも飾ろうかね~ウヒヒw

手抜きだけど今回の日記は終わりますwまた来年!w
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-08-24 23:26 | PSU日記w

おぼんこぼん

やったーお盆だー!仕事に耐えてきたかいがあったw
さー遊ぶぞー(^▽^)/
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-08-13 09:34 | ニコラスの旅日記?^^