我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

う~

突然ですが・・・・3日前あたりから腹痛、嘔吐、頭痛、発熱の四天王と戦っていましたw

久々に病院行くと診断結果「食中毒」でありました(>▽<;)

点滴を受けて帰ってください!30分くらいかかるんで寝てていいですよって事で、こんなとこでぐっすり寝れるかよっ!・・・て思ったが束の間、5秒ともたず爆睡w

30分ちょっと後・・・看護婦のおばさまに起こされる・・正直心地よすぎて起きたくなかったなぁw
その後点滴を受けたせいか、ホイミやケアルがかかったように回復!wうひょー(>▽<)b

それにしてもなぜに食中毒にかかってしまったのか・・・・・・・。

前はシカゴのスラム街でネズミ喰っても平気だったのにぃ!(この古いネタわかるかなー?w)

前はシールだけぬいて落ちてたビックリマンチョコ食っても平気だったのにぃ!(この時代を生きた人は幸せだねww)

くそー俺とした事が~!みなさんも気をつけてくださいね~ウヒヒ★
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-07-31 20:12 | ニコラスの旅日記?^^

うお~

明日から三連休!かなりうれしーw

飲みまくるぞ!(またかw)
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-07-18 19:57 | ニコラスの旅日記?^^

破壊王三周忌

プロレスラー橋本真也の三周忌らしいです。

もうそんなにたったのか~・・・・・・・という感じ。

疲れた時とかたまに破壊王入場テーマ「爆勝宣言」を聞くと元気がでるんだよね~(^^)

息子さんの大地君もレスラー志望らしいので破壊王二世でがんばってほしいね!
あと残った闘魂三銃士の武藤と蝶野にもまだまだ頑張って欲しいですね(>▽<)
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-07-13 19:55 | プロレス好きか?orz

公園の猫

こんばんわ!一ヶ月ぶりの更新ですねw

さて自分は猫が大好き大好きでとてつもなく癒される存在ですw

癒しといえば猫!(ビールもw)

家にワンコニ匹、にゃんこ1匹いますが、やっぱり猫がいいですねw

家の近くにある公園にかわいい猫が住んでいるんですが、どうやら子供を産んだらしい・・。子猫の頃から知っていた猫なのでもう親になったのか!という感じですw
その赤ちゃん猫もとてつもなくかわいい・・・w    
c0007632_19325830.jpg

             ↑親猫


・・・・ん~?なんか女性っぽいブログだったて?

うるせーー次はバイオレンスにいくからなぁぁー!!!待っててね☆
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-07-02 19:33 | ニコラスの旅日記?^^