我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風邪

みなさまお元気ですか?

うひ~俺は、風邪ひいたみたいだ~喉痛し(>▽<;)
熱はないみたいだしまだましかな~咳はでるけどね・・。

さぁてビール飲むぞ!w(飲むのかよ!)
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-04-19 10:38 | ニコラスの旅日記?^^

ルーフォード

前にも書きましたが俺は阪神の新外国人フォードにハマッてるんですが、無性にグッズがほしくなりさっそくネットで購入しようと探してた所・・・・・・・・・・・・・・・。

まだないみたいw

もっと活躍して人気でないと駄目みたいだwざんね~ん!

あ~フォードのユニホームジャージがほし~!

だけど活躍しすぎると俺は駄目なんだよな~w難しいところだ。

とりあえずがんばれ~ルーフォード!
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-04-15 19:44 | 野球

IGF大阪大会

昨日、友人と大阪府立体育館で開催されたプロレスを観てきました。

IGFプロレスリングと言って、今は引退して神様となったアントニオ猪木がプロレスを原点に戻そうと立ち上げたプロレス団体です(^▽^)

出場する選手はというと・・・・アイドル的な二枚目選手は皆無・・・・・・・・・・w
ごっつくイカツイ選手ばかりw

2メートル以上の外人選手が多くて前半は昔ながらの異種格闘技戦ちっくな試合(いいなぁw)

個人的にはセミのジョシュバーネットVSザ・プレデターがおもしろかった!
ジョシュは青い眼のケンシロウって事で、クリスタルキングの北斗の拳のテーマ曲で入場!w

俺の大好きなプロレスラーのブロディ2世のプレデターは、観客席荒らしまくりで入場!(やっぱこーゆうのは必要だよなぁ)

メインの小川VSトムコは個人的には駄目だったなぁ~トムコは新日辞めてスタイルかえたのはいいけど、何がしたいのかわからんかったなぁ~ヘッドロックなげ~(><)

小川は最後STF連発はいいのだけど、つなぎの技が少ないな~最後のチョークスリーパーもなんか唐突で・・・・・猪木の試合もっと観て、スリーパーの入り方とか極めてくれw

ちなみに試合結果と内容は書くのがめんどくさいのでネットで調べて下さいウヒヒ(>▽<;)
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-04-13 11:27 | プロレス好きか?orz

BONES

アメリカの新しいドラマ、「BONES」をツタヤで借りました。

BONES自体にはあんまり興味なくて・・・・・・・・・・
実はと言うと、付録のプリズンブレイクの3シーズンの1話が観たかったのです!w

てかさ~BONES借りてる人て大半はプリズンブレイク観たいから違うのかな?w

自分もまんまと策略にハマッタのでした・・・・・・・・・・・・w

BONESも観るとなると、プリズンブレイク、LOST、ROMEと4つも観ることになるな・・w
重ならない事を祈るばかりだねウヒ(>▽<;)
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-04-09 19:23 | 映画やドラマとか他^^

阪神タイガース

開幕して一週間あまり・・・・強いですね!!
現地点で7勝1敗!!!

調子よすぎて反動がこないかかなり心配ですw

ちょっと気がかりなのが新井がホームラン打ってない事・・・打点は稼いでるんだけどね。
一本でればいいんだけどな。

あとフォード!w
まだまだ謎に包まれている・・・w
笑い顔なせいかつねにニヤニヤしている感じ・・・・この妖しさがたまらなくいいw

これは外国人マニアとしては、応援ユニフォーム買うしかないな!w

阪神調子いいだけに、東の永遠のライバルが調子上がってくるのを待つばかりですな!
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-04-06 11:48 | 野球