我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グリーンウェル

阪神タイガース史上伝説を残してくれた外国人選手、元大リーガーのグリーンウェル。


なんと今回、レッドソックスの野球殿堂入りするとの事。
阪神時代には一週間くらい出場して足に自打球をあてて骨折した後に、なんと「神のお告げ」で引退するという前代未聞の出来事をおこして帰国したというw
しかもゴールデンウィークに帰ったと言う事でまさに
GW(グリーンウェルw)

メジャーではすごかったかもしれないけど阪神ファンとしては違う意味での殿堂入りだなw

懐かしいかなグリーンウェル
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-02-28 18:15 | 野球

独り言

う~ん暇だな~。フトコロも寒すぎてショッピングや飲みにもいけないし・・・・・。


音楽聴きながらまったりと横山光輝三国志でも読破するかね(--)


う~ん横山三国志は何回読んでもおもしろいな。
横山先生が亡くなって何年だったかな?。


もし生きていれば、「孫子の兵法」を連載してる事だろうに・・・残念でしかたないな。

それにしても一巻の張飛でかすぎだな。
どうも体のでかさを操れるらしいw


う~ん横山三国志はいつも読んでもおもしろい。
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-02-21 20:08 | ニコラスの旅日記?^^

府議会議員

先日、応援している府議会議員の後援会に行ってきました。
今まで行ったことのない盛大なパーティーだったのですが、その府議会議員の先生が、わざわざ直々に自分の家にきてくれたのです。
政務で忙しい中きてくれたのに、なんとも運命のイタズラか自分は不在でした(><;)
親が応対してくれたみたいでまだよかったですが、ほんとすごい残念でした・・・。

先生が前の後援会の時に直々にビールをついでいただき、特に教育問題について厚く語ってくれたのが今でもすごく印象に残っています。
教育問題もそうですが、街の治安の維持もすごく大切な事ですし、最近物騒な事件が多いので、先生のお力でより住みやすい街にしていってもらいたいです。
今回は本当に残念でしたが、これからもずっと先生を応援しております。
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-02-04 19:58 | ニコラスの旅日記?^^

プレステ2

とうとう、プレステ2があの世に逝ってしまいました・・・・・
7、8年はもったし長生きした方だよね~(><)
長い間ご苦労様でした~!
・・・という事でPSUも当分の間お休みしますw
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-02-03 15:47 | 暇な時ゲーム^^