我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんばんわ~今年も終わりですね。

明日仕事行ったら9連休だ~うれしー!w
さぁ~どうやって過ごそうかな??
やっぱり仕事の都合で、こうゆう時しか会えない友人とかと会うべきだな~(^▽^)b
あといつもながらのハジケまくりの飲みまくりだ~!w
う~ん想像しただけで楽しみすぎる!w

でわっみなさんも良い年末年始をお過ごしください!
ワーイ\(>▽<)/
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-12-27 18:29 | ニコラスの旅日記?^^

クリスマス

クリスマスですね~!みなさんはどうお過ごしですか?
俺は飲みまくりです!忘年会と一緒だな~w
メリーノミマクリスマース!!
次の日、二日酔いでメリークルシミマス~!w

でわよいクリスマスをw
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-12-25 18:15 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

PSU19話目

今回PSO20周年という事で新たなイベント「マキシマムアタック」行ってきました^^

敵も弱めになり、ドロップ率2,5%UP、経験2,5%UPと言う事でウマウマですw
しかも20周年という事で懐かしのPSOラグオルフィールドですw森、洞窟、坑道、遺跡です(昔よく周ったw)
目指せ1億匹という事で今回の何を目的にしてるかというと、フィールド上の箱に入っている銀と銅のバッジをGETして金バッジと両替をして限定景品と交換します(^▽^)/
それとくじ引きがあってこれまた懐かしのセガサターン、ドリキャス、メガドライブが当たりますw(正直一個づつで充分w)

それからみんなで一億匹の敵を殺せ!とタイムアタックがあります。倒しまくりと高速クリアで
記録をだすと、な、なんとHPに自分のキャラがランキングにのりますw
確か500位くらいまででなんか景品がでます(なんとタイムアタックはスプレッドニ-ドルがもらえるw)
まぁこちらはもちろん無縁ですがw
(そこまで暇じゃねーよ><)

昨日遺跡フィールドが解放されたのですが、これがウマーwすぐLV120なるよみたいなw
ほんとメスが入らないのを祈るばかりですが、1500万はするであろうレアアイテム「レグスレス/レインボウ」がけっこう出るみたいで大暴落w50万くらいになっちゃいましたw

こんなにゆるくしてイベント終了後大丈夫なのかな><;どうなることやらw

という事でまた周回してきますw
http://phantasystaruniverse.jp/event/mag2007/
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-12-16 17:28 | PSU日記w

HOTEIライブ

布袋寅奉のライブに行ってきました!

感想は・・・・もっとハードな曲がほしかったなと(><)
ニューアルバムはまったりした歌が多かったのでしょーがないかなと思いますがw
いちお名曲のスリル、ポイズン、バンビ-ナと立て続けに歌ってくれたのはいいのですが、すべてアレンジバージョンだったのであんまりノレませんでした・・・。

でも楽しかったのでまた来年あたり行きたいですね(^▽^)
だけどもうちょっと暴れたかったなぁ~w

りんご畑さん~Tシャツ着てまたいくぞ~!w
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-12-09 14:01 | HOTEI

忘年会シーズン

とうとう待望の忘年会シーズン到来!!w
前の職場も含めて3つくらいある予定w飲みまくるぞーー!!(>▽<)b
だけどみなさん体壊さない程度に飲んでくださいね(^^)
みなさん呑みまくりましょう!!w
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-12-08 12:19 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

阪神契約更改

江草が700万円増を保留したらしい・・・・・当然だと思う!
50試合に当番して防御率1点代は立派な数字であるし、もう少し上げてあげてもいいんじゃないかと思うんだが・・・JFKの負担も少し減っただろうし。
しかもよ野手の葛城が1000万円増してるのになんで・・・・中継ぎ評価低すぎや><

阪神は中継ぎの評価を見直すべきである!
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-12-06 17:37 | 野球

PSU18話目

ばんわ~!

今は超星期間で自分の中でレジストブームが爆発したので探索に行ってきました!

な、なんと一回目でショックレジストでました!
c0007632_19411931.jpg


そして次はポイズンレジスト探しに行くと・・・・・・・・・
また一回目ででました!ワーイ(^▽^)/
c0007632_1943936.jpg


  今のところあとはバーンレジストのみ^^がんばるぞーw
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-12-05 19:38 | PSU日記w