我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

働くおっさん劇場

以前にも書いた働くおっさん劇場のDVD購入しました!やっぱり野見VS浅見の戦いは何回見てもおもしろいですね~w
残念なのは浅見さんの替え歌が権利上の問題でかえられてたのは残念ですが・・・><
特典のおっさんTシャツはいいすね~飲み会で着ていこうかなw 
c0007632_12171694.jpg
      松本人志も着ていたTシャツいいですな~
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-07-17 12:04 | 映画やドラマとか他^^

阪神タイガース

最近でてきた林と桜井いいですね~!桜井の守備はわるいですけど、なんとも長打力が魅力的ですね~五年後には・・・3番林、4番桜井、5番中田翔(獲得予定w)でクリーンアップ最強じゃねーか!まだ庄田も狩野も坂も赤松もいるぜ~将来が楽しみですな!心残りなのは喜田が広島に行ったことだけかな~がんばってほしーですね。 
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-07-17 11:56 | 野球

居酒屋にて・・・

こんにちわ!あいかわらず暑い日が続きますね・・・・・。
さて最近居酒屋に行くと、子供連れの親がよく目につきます。自分的には子供を居酒屋につれていくなんてとんでもないと思っているんですが・・・タバコの煙や酔っ払いの話そして脂っこい食事など子供にとってあまりいい環境ではありません。親の欲求のために同伴させるなど言語道断だと思います。子供の頃からそんな環境に馴染むとろくな事になりません。
あとあきらかに未成年と思われる子達が居酒屋でお酒を飲んで騒いでるのをよくみます。一回居酒屋の前で仲間同士で殴り合いのケンカしていたのをとめた事があります。年齢を聞くとまだ高校生との事・・慣れない酒を飲み感情的になって友達と殴り合っていたらしい・・。彼女らしき子達は泣いてその男同士のケンカをとめようとしていたので、俺と先輩でなんとかとめたのですが、片方の子は鼻血ダラダラでした。
その事を居酒屋の店長に話したら一言「店内でケンカおこらなくてよかったですわハハ」だって・・・ちゅーか未成年いれるなっちゅーの!!
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-07-02 13:46 | 今の世の中について物申す!