我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

訃報・・

新日本プロレスやWWEで活躍した、ワイルドペガサスことクリスべノワさんが25日亡くなりました。自分自身、新日Jr時代のライガー選手とかと抗争してたワイルドペガサスがすごく印象に残ってます。死因が死因だけにすごく悲しい思いです。橋本真也も亡くなりエディゲレロも亡くなったし90年代の好きだった新日本プロレスの選手が亡くなるのは非情につらいです。
故人のご冥福を謹んでお祈りいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=Ff-L_CajSNA&mode=related&search=
 ワイルドペガサスVSブラックタイガー(エディゲレロ)
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-06-26 17:48 | プロレス好きか?orz

PSU11話目

c0007632_23205477.jpg

6月は結婚が多い月だからウェディングケーキなのかな?
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-06-12 23:21 | PSU日記w

府議会議員の後援会

こんちわ~最近ほんと暑くてしんどい今日この頃です。

つい先日、応援していた地元の府議会選挙で当選した議員さんの後援会に行ってきました。
会費は7000円の高級中華ってことで、普段は王将とかしか行かない自分にとってはどんな料理がでるのか、ちょっとワクワクしてましたw値段分は食べないといけないといっても、後援会会長で会社社長の方と知人のおじさまのはからいで、自分は一銭も払ってないんですがw
さて料理なんですが、フカヒレスープとか食べました・・う~ん微妙な味だなぁとwほかはクラゲやら豚肉とかすげーおいしかったです!だけどフカヒレは・・・・・う~んw
中盤になるとあとはビールやら日本酒とか紹興酒?を注ぎ注がれの連続ですw若い人はもっと飲まなあかんという事でいろんな人と杯を交じあいました!府議会議員の方にもビールを注いでもらい、名刺をいただいて議員バッジもさわらしてもらっていろんなお話を聞かしてもらい、非常に有意義な時間で光栄に思います。そして無事楽しい会も終わり帰ろうとしたところ、同じ席で親しくなった人たちともう一軒行こうと言われたのでいきました!w
次の日グダグダだったというのは言うまでもないですが・・・・・w
いや~楽しかったなぁw
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-06-11 14:31 | ニコラスの旅日記?^^