我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

働くおっさん劇場

こんばわ!ちょっと前のはまった番組があります、それは「働くおっさん劇場」です!
ダウンタウンの松っちゃんが素人のおっさんたちをいじったり質問する番組なんですがこれに俺はハマッてしまいましたw40~60歳までのおっさん達が出演するんですがまさにTV番組のギリギリをいっているというか・・特に野見さんと浅見さんの対決は気持ち悪さも満載で爆笑物ですw松っちゃんに従順なおっさん達がなんともいえないっていうか、TVでは終わってしまったので早くDVD化してほしーですねwおっさん劇場の前身番組の「働くおっさん人形」のDVDは売ってますので興味ある方はどーぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=1xvq6phDPc8
            野見さんVS浅見さん

http://nomi.sonnabakana.com/index.html
            野見さんHP
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-05-27 20:51 | 映画やドラマとか他^^

マリオ

う~ん最近風邪ひいちゃって、家で安静にしなきゃならないのでDSのニュースーパーマリオ買っちゃいました><
さて久々にマリオの世界を楽しんでみるかぁw
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-05-24 16:19 | 暇な時ゲーム^^

プリズンブレイク

今の自分のなかでハマッているのは「プリズンブレイク」です。
題名のとおり刑務所の話しでアメリカのドラマです。シーズン1は脱獄までの話で今リリースされてるシーズン2は逃亡編です。主人公のスコフィールドが無実の罪で死刑囚にされた、兄であるリンカーンを脱獄させるために入所するとこから始まります。興味があったらみてみてください^^
個人的にすきなのは悪のティーバックとアブルッチだなw
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-05-20 22:16 | 映画やドラマとか他^^

久々更新

特に書くことないですがチラシにのってたので、NINTENDO DSを買いました。
三国志対戦をやっています~まぁまぁおもしろいかな^^ニューマリオもやってみたいので近々買おうと思います。ペンでやるのは今までになかった試みなので新鮮ですね^^
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-05-10 00:22 | 暇な時ゲーム^^