我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

腰痛

今は腰痛で職場休んでて暇をもてあましています><
便所も行くのもツラくてたまりません・・・・二日くらいは安静が必要でまた病院いかなければなりません・・・激痛が走ると歩けないくらいに痛い・・・お年寄りが腰の痛みで歩くのもままならない気持ちが少しわかった気がします。
神さまが与えてくれた休養期間として充電することにします~まぁ最近飲みすぎてるもあったし丁度いいか~ガハハw
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-04-13 21:08 | ニコラスの旅日記?^^

花見とか選挙

こんにちわ~最近いい気候になってきましたね~ますます酒量が増えそうな今日この頃ですw
昨日もアニキと飲みにいって二日酔いです・・・・・うぅぅ
みなさん花見はもういかれましたかな??私はもう二回行きましたw一回目はすごい寒い日でガタガタふるえながらビールをひたすら飲んでいました(^▽^;)だけどやっぱ日本の文化の桜っていいもんですね~!なんか癒されるというか・・・昼間も素晴らしいですけどやっぱ夜桜が大好きですね~!
夜店のたこ焼きとから揚げを食べながら、桜を眺めながらのビール・・最高ですね!!けっこう外国人の方も花見をしていましたね~エンジョイできたのかな?
来週ぐらいには桜も見納めっぽいから、もう一回くらい行こうかなw

話かわりますが、みなさん選挙には行きました?地元の府議会選挙で応援してる人が二位当選したのでよかったです(^▽^)V後援会とかは断続していくのでなるべく顔をだしてこれからも応援していこうかなと思います。

さてもう一眠りしようかなと思います・・おやすみなさい~zzZ
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-04-10 13:28 | ニコラスの旅日記?^^