我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お別れ

こんばんわ~^^桜も咲いてきていい感じになってきましたね~明日くらい帰りに花見行くかな(^▽^)
さて今日付けでずっと一緒に働いてた人が辞めました。俺よりもだいぶ歳はいってますが次のいくとこも決まったみたいで、寂しいですがよかったと思います^^3年は一緒に働いたかな??一緒に飲みにいったり楽しかったのを思い出します。今思えば職場でいろいろあったのもあって辞める決断に至ったのかなぁ思います(><)Mさん、新しい職場でも頑張ってくださいね~応援してます!あとまた飲みにいきましょーw
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-03-31 22:23 | ニコラスの旅日記?^^
こんにちわ~^^もうすぐ花見シーズンで、すげーウキウキ楽しみ~!な感じですwビール(発泡酒w)をいっぱい袋につめて公園でもいくか~!w
さてネット通販やってたら懐かしい物を発見しました。小学生くらいの時よく遊んだドラクエカードゲーム「キングレオ」と「バルザック」です^^なつかっし~と思い即買いしてしまいましたwまだスクウェアと合併する前の、エニックスだけの頃の商品なのでなんか時代を感じたなぁ(>▽<)
今度、バルさん、バル夫人、りんご殿、一緒にカードゲームやりましょうw
c0007632_1584816.jpg
        キングレオは、モロUNOですw
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-03-24 15:08 | ニコラスの旅日記?^^

ちら見ゲーム

こんばんわ~ひさしぶりに更新です^^また最近寒くなりましたね~はやく暖かくなってほしーものです><最近、送別会やらなんやら誘いが多くてちょっと疲れ気味の今日この頃ですwだけどいろいろな人に誘ってもらえるのはありがたい事なので感謝せな駄目ですなぁハハ(^▽^)やっぱり人との付き合いは大切やと思いますし、そこからいろんなつながりができて楽しいですしね^^
さて最近ハマッてる?っていうほどでもないいですが、なんかのTV番組でみて知ったのですがけっこうおもしろのでみなさんやってみてください!男の表情がたまらんですよw
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192
         ↑ ちら見ゲーム ↑
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-03-12 23:06 | ニコラスの旅日記?^^