我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PSU9話目

今日もラスサバ二つ強化中に大破~wしかも3にしようと+9使ったのにぃぃヒドイ><ドゴォォンン!!ってなんか心までも破壊されそうだw・・・だけど前よりはそんなに動揺なかったから免疫ついてきたのかもしれんwwだけどこれからは2でやめとこw+9使ってドゴォォンは嫌だもの(>▽<;)
 話かわりまして今日も旬という事で東方協力ミッションS行ってきましたがハゲBミッションよりもメセタとポイントが若干少な目ですが効率的にこっちの方がいいかもしんないですね~PAフラグメントももらえるし、時間にも追われずハゲの話聞かんでいいしww(^▽^)bもーすぐ70歳やしまったり行こうかと思います~w
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-12-25 18:58 | PSU日記w

PSU8話目

前に書いた聖地奪還で手に入れたA武器の長剣ジョギリが強化中にドゴォォォンっと天に召されました・・・・しかも2回目で・・・・グラインダー+7使ったのに・・2回目てくぅ~ありえない(;▽;)強化恐怖症になりそうw今まで長い事ありがと~ジョギリ><
・・・話かわって今回ミッション配信されたみたいで東方AとS行ってきたけど6人参加できるのがいいなぁ!東方クエはメイ/クイックとかギイ/マジックでるらしいしフォースの方にはかなりいいかもね(^^)次はもう一つの方のローグスの間道でも行こうかなぁ~罠おおいらしいけどねw
↓↓あと最後にこんな日記発見しましたw↓↓
今回ミッション配信されたけどレベルキャップ解除なし
Lv80~99で今のミッションやるとバランス的に楽勝になるから?
バランス調整に自信なし?
良いから解除しなよ、レベルキャップ解除しないとブルースばっかで
インフレになっちまうよ(もうなってるかもだが)
延命のつもりなら浅はかとしか言い様がない
延命どころか、レベル上げすら出来なくてやめる人のほうが多いだろう
↑↑まさにそのとおりかもねぇww
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-12-25 02:46 | PSU日記w

PSU7話目

続いてパルムの新しいミッション「双頭の守護獣」に行ってきました^^マップは遺跡と聖地エガムの色違いの使いまわしですwCとBを一回ずつ周ってきました^^ここはあんま苦労する事なく周ることができましたwボスはディ・ラグナスですごいキングギドラやなーと思いましたw無属性で双頭から炎と氷の攻撃をしてきます。タイプ的には草原のドラゴンに似たような感じですw
c0007632_1965712.jpg
   ねっwキングギドラそっくりでしょ?(>▽<)/


そして討伐後・・・・・
c0007632_19123854.jpg
まさに絶景です!見晴らしがよくて爽快です!(前にも言ったかな?w)いや~癒されるわ~ちなみにフォランの滝だってさ(>▽<)
c0007632_19141055.jpg

ジュースも飲み放題!ww・・ってこのゲームへんなとこにこってるよなぁ~ハハw
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-12-01 18:58 | PSU日記w

PSU6話目

ばんわ~11月30日にまた新しくミッション配信されたという事でソロでマッタリ行ってきました(^▽^)最初はモトゥブのミッション「砂漠の機械戦士」に行ってきましたw前に行った坑道の奪還と似たようなマップですが、機械系の敵が出現します。名前忘れたんですがマクロス似の敵がやたらでてきてマシンガン撃ちまくってくるので接近戦やるとなかなか攻撃できずかなりうざかったですwそれから回復すんの忘れてて、ミスってトラップ爆弾くらって逝きましたwスケープドールがぁぁぁ(;▽;)最後はストーリーミッションでみた事あるデカイ機械ボスがでてきました><このボスがけっこう強くマシナリが逝っちゃいましたw倒した後もろくなアイテムがでず、もうソロではこのミッションは行かないと心に誓いましたとさw
c0007632_18475882.jpg
 まさに砂漠のオアシスですwちゃんとドレッシングルームもあるのでご心配なくw(写真・西クグ砂漠:アジス・クグ)
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-12-01 18:42 | PSU日記w

ブログタイトル名変更

今日から12月ですね~だいぶ寒くなってきた今日この頃・・・ってことで気分一新ブログタイトル名変更ですw前の「雲顧の礼」はなんかわかりずらいって事で変更しましたwもう「雲顧の礼」は忘れてくださいw新しく「三顧の礼」としてやっていくのでよろしくおねがいしやす(^▽^)/
ブログ名どおり諸葛孔明のごとく精進する所存でございます^^晩年の蜀にはならぬようがんばりますw
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-12-01 11:57 | ニコラスの旅日記?^^