我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PSU5話目(後編)

そして4周目も終わりにちかづきレベルも59歳になり、マイルームにもどる前に坑道の奥はどんなとこなんだろう?と思い進んでみると・・・・雪原です!これ以上はまだ進めないみたいなんですが、けっこう見晴らしがよくて爽快でしたw温泉なみに癒されたよww
c0007632_1847781.jpg
   北方大陸・ヴィオ・トンガっていうとこらしいw


やっぱこの先は雪原が舞台になるのかな?モンスターハンターを思い出すな~wと思いつつまだちょっとだけ道があったので進んでみると・・・・
c0007632_18525867.jpg

焚き火があるしここ気にいったよ~wここマイルームにするかww肉焼けねーかなww
みなさんも一回行ってみてはどう?いいとこよ(^^)
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-11-27 18:43 | PSU日記w

PSU5話目(前編)

こんばんわ~今日はもうブルースダンジョンうんざりしてきたので、モトゥブ星の新しくできたミッション[坑道の奪還]に行ってきました^^一人旅という事もありマッタリCランク4周程周ってきましたw爆弾トラップがけっこう多く、くらいまくってるとかなりダメージ食うのでゴーグルで注意しながら行きましたwなんかドルァゴーラという敵がダーベランというのに変化するマップがあるらしく、まぁ出現したらラッキ~みたいな感じでマッタリ進んでいると8匹も出現しましたww
c0007632_18173784.jpg←      なんかわかりずらくてすんませんw ってかTVうつってるしw
                                                          





ちなみにダーベランが落としたのはメセタとコペルニアとオルパード×2です(^▽^)[ソダ・クレア]っていう長剣を合成したいのでコペルニアがでたのはうれしかったですwまだ10個必要で足りませんがw20個もいるてどーいう事やねん!                                 ・・・・・・・・・・・・・後編に続くw
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-11-27 18:09 | PSU日記w

PSU4話目

ばんわ~今日完全オフってことでブルースダンジョンにまた行ってきましたwなんと18周も周りました!どんだけ暇じやねんて感じですwさすがに頭イテ~って感じですwww
12万メセタは稼げたかな~さすがに疲れた><;ポイントもかなり稼ぎましたw
だけどハゲの話を18回も聞いたんやな~と思うとようやったな!って思いますw
c0007632_18573591.jpg
      便器屋アフロにたまには来てねw
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-11-24 18:56 | PSU日記w

運動不足

ばんわ~久々にまともに更新しますw
最近自堕落な生活や運動不足がたたり体が衰えていく感じがする・・・とくに腹回りとかwww
やはりビール好きの宿命でもあるわけだが、これに歯止めをかけるべく鍛えようと決心した!
器具とか買うのは金かかるので公園のウンテイで懸垂をやることにした!最初は2回ほどしかできなかったのが6~8回はできるようになり体の変化もかんじるようになった・・胸板なども前よりぐんと厚みをましたような気がする。やはり一人で公園で鍛えるのはへんに思われるので、なるべく夜中にして愛犬を連れていくようにしてるw体も鍛えれて犬の散歩もできるわけで、
まさに一石二鳥ww懸垂はいっきに回数をこなさず、5回、3回X4と分けてやってます。今では筋肉痛もならなくなり楽しんで鍛えてます(>▽<)b
あなたは運動不足大丈夫ですか??ww鍛えてみては?w
c0007632_23181748.jpg

          今ではこんな体にwウホーw
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-11-20 23:24 | ニコラスの旅日記?^^

PSU3話目

こばわ~聖地S周回かなりあきたので、最近はモトゥブのハゲBミッションをやってますw
このミッションはスケープドール無効でPTの一人でも逝けば終わり依頼してくるハゲのおっさん(ブルース)もCPUでついてくるので死ねばその地点で終わりw
だけど報酬がいいのですw評価Sをとるとポイント70と7000メセタくれますwいいPTにはいったならS連発でがっつり稼げるんですが、どんくさいPTだと・・・・・・・www
ちなみに今日はすげー不味かったw時間かえせこのヤローw
モトゥブにいけば本部前あたりで「ハゲBいきませんか~w」てシャウトして募集してると思うのでまだ行ってない人は行ってみてくださいw
c0007632_2224018.jpg

           噂のハゲ(ブルース)  
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-11-16 02:29 | PSU日記w

PSU2話目

こんちわ~やっとこさLV54になったアフロです~^^聖地Sのミッション繰り返す事5周目・・やっとレア武器ゲットできました~☆8の[ジョギリ]という長剣でっすwミッションの最後にでてくる騎士っぽいボスが落としました^^自分はファイガンナーなので装備できるってことで、リドルラゲットするよりもよかったですwって聖地周回かなりあきたからそろそろちがうとこ行こうかなw
c0007632_1340464.jpg

               やった~w
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-11-12 13:35 | PSU日記w

PSU1話目

こんちゃ~久々更新ですwレベルも52歳になりミッションもマンネリ気味で早く拡張してほしい今日この頃ですwとりあえず最近は聖地ミッションSのくり返しで3、4回まわればLVUPするのでレベル上げはそんなに苦痛ではない感じですw
今日も聖地Sをまわってたら☆8レア杖のリドルラを始めてみました~もちろん6人PTなので俺にはまわってこなかったけどwグラインダーSもでたけどもちろんまわってこずプw
ありがたい事にクバラ木はけっこうまわってきましたwworz
c0007632_2071268.jpg

           マイルームでマッタリとw
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-11-06 20:03 | PSU日記w