我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元気ですかーーーー!!!昨日久々に、吉本芸人がでてる番組ジャイケルマクソンでアントニオ猪木のモノマネでおなじみの「春一番」を見ましたわ~なんか感動した(;▽;)この人酒で体壊して入院してたみたいで・・・・ちょと顔色わるかったなぁ><;今、アントニオ小猪木にポジション奪われそうな感じなのでがんばってほしいなぁ><やっぱ猪木のマネだったら・・・・・・・
春一番>>>>くりーむしちゅ有田>>>>>>>>小猪木だからなぁ><がんばれっ春一番!!
        

c0007632_2342558.jpg

    中古屋で300円で購入した春一番のCD
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-06-15 23:42 | プロレス好きか?orz
毎年いい選手を放出しまくっているカープ。もし金本選手など放出していなかったらけっこうすごい打線になっているのでは・・と自分なりに打線オーダーを組んでみましたw
1嶋・右
2シーツ・遊
3ラロッカ・二
4新井・一
5金本・左
6前田・中
7栗原・三
8石原(倉)・捕

こんな感じすかねぇ・・すげー破壊力満点な赤ヘル打線になっちまいましたwあと江藤も代打で・・・贅沢やなぁ><まぁ阪神ファンとしては、アンディとアニキはかえせませんがねヒヒww
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-06-05 18:11 | 野球