我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%B3_%28%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA%29
かなりひどいことしてるなぁ(><;)超常識はずれww
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-05-30 00:54 | ニコラスの旅日記?^^

あやしいゲーム発見2

タイガーマスク
http://www.youtube.com/watch?v=17UNEIiLQ-w

ピングー?!(音なし)
http://www.youtube.com/watch?v=12BFZVRWYRk
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-05-16 14:41 | 暇な時ゲーム^^

本当のレイザーラモン

今ってすごい人気があるレイザーラモンHG。プロレスファンならたぶん誰もが知ってると思うけど実は、元々WWF(現WWE)に在籍していたスコットホールが変身したギミック[キューバの伊達男]レイザーラモンが好きでコンビ名にしたのが始まりだとか^^俺も個人的に好きなレスラーではあった(>▽<)bレッスルマニアでショーンマイケルズとやったハシゴマッチはすごい名勝負で今では伝説となっております(いいすぎかww)そのスコットホールが初期のころのハッスルにでてたのは偶然なのか運命のイタズラなのか・・・・・・(意味不明w)
ちょい前にスコットホールみたけど白髪が増え、お爺さんみたいになってたのはショックだったなぁ・・><;この人ガチでアルコール依存症だったらしく度々トラブル起こしてたみたいで、あきらかにおかしい試合もあったし><昔アンドレが試合前にアルコールを飲み干し、リングに上がったてのがあるけどそれとは違うしなぁw
↓キューバの伊達男レイザーラモン
c0007632_16131255.jpg

               ヘイヨ~!
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-05-08 16:12 | プロレス好きか?orz
こんちわっ!かなりあやしいゲーム発見しました・・・・wたぶん海外産の格闘ゲームやろうけど・・・・ゴウキっぽいキャラもいるしハチャメチャですとりあえずみてくだされwww
http://www.youtube.com/w/Speedy-vs-Captain-Beer?v=sHJjMUGxJ24&search=jackass%20
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-05-08 15:21 | 暇な時ゲーム^^

たまには三国志

こんちわっゴールデンウィークはもう終わりですけどいかがお過ごしでしたか?最近暖かくなってきて半袖でもいけそうな感じです^^最近MH2もあきたし何しよかなぁ~と暇してる今日この頃・・・・ちゅーか今日は三日連続で酒飲んだからヘロヘロ~><;
さてと・・また横山光輝三国志でも一巻から読破しよかなwそこで三国志の話ですが・・・別に蜀派じゃないけど、ジョショが魏に降らずホウトウが無惨な亡くなり方をしなければ、コウメイいれた三軍師+五虎大将軍で最強布陣やったのになぁとwあとコウメイ亡き後の晩年の蜀は人材難とかでかなり悲惨だったわけですが、やっぱり後進の育成ももちろんのこともっと子作りに励んだらよかったんだじゃないかなと思います(>▽<)bでわごきげんよぉ~~!ウホー!
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-05-06 17:26 | ニコラスの旅日記?^^

グレートニタっ^^

「打ち合わせないプロレス、許されず」大仁田さんに賠償命令
http://www.sankei.co.jp/news/060428/sha169.htm
ちょと前に永田メール問題で民主党が窮地にたたされましたが、今度は自民党に反撃せよww追求しろwプwwあ~証人喚問にジニアス来るとか・・無理かぁw大仁田議員謝罪会見で「わしが全部悪いんじゃ・・渡辺は悪くないんじゃ~~」とか言うてウソ号泣しそうだなぁwあと久々に[悲しき天才]セッドジ二アスがでてきたのがなんかうれしかったなぁwあの猪木引退の時に挑戦状送ったくらいだからなwもち黙殺されたけどウホー>▽<やっぱレスラーやねんから、法廷じゃなくリングで決着つけろっちゅーのw
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-05-02 20:56 | プロレス好きか?orz
ばんわ~ニコラスですよ^^昨日暑かったのに、きょう風あって寒いねぇ・・体おかしなるわっ><;ってか今日は絶対外でねーぞっ!ダラダラするぞぉ~阪神×巨人戦もあるしねぇ。ちゅーか村上ファンドと阪神阪急問題どうなっちゃうんでしょねぇ・・・阪急タイガースありえないっしょ><それにしても元阪神の湯船ておっさんなったなぁw
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-05-02 18:39 | ニコラスの旅日記?^^