我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はまってる漫画^^

ばんわぁ~ニコラスです^^まだなんか寒いっすねぇ~みなさま体調いかが???わいは元気やで~ウホ~!!><;・・・ということで最近はまってる漫画があります、その題名とは・・・・・・
[藤子不二雄ブラックユーモア短編集]です^^藤子不二雄さんと言えば、みなさんも知ってのとおり、あの有名な[ドラえもん]の作者です・・・それとはかけ離れたブラックな話ばかり集めた短編集なのです。みなさんが知っているところではアニメ化もされた[笑ゥせぇるすまん]やオバケのQちゃんでお馴染みのラーメン好きの小池さんの話も収録されています。俺が個人的に好きでおすすめのやつは会社を左遷された話[なんにもしない課]や今よく話題になっている、ひきこもりニートになっていく話[明日は日曜日そして明後日も・・・]とかなんか独特の漫画が目白押しですwwこれを読むとほんとは藤子不二雄はこういう漫画を描きたかったんじゃ?と思ってしまいますwwまぁ一回読んでみてください~はまりますよドーーーンっ!!
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-04-25 19:19 | ニコラスの旅日記?^^
ばんわ~みなさんお元気ですか?わしはそこそこ元気です^^さて最終試験行ってまいりました~>< クシャルダオラ⇒オオナズチ⇒テオテスカトルとここまでは今まで戦ってたせいか、けっこう余裕なんですが・・・・・この後の黒龍と紅龍ミラボレアスがかなり厄介なのです><;最初ためしに一人で紅龍行ったら知らんまに撲殺されてましたw先に苦労して試験を突破したトレード日和さん(ブログ参照)の助けをかり二人で挑みました!さすがトレード日和さんパターンを知りつくしてるせいか最前線でバンバン戦っています!、俺はというと・・・大砲とか爆弾とか槍係ですwたまに殴りにいくとHP満タンからほとんど減ります・・・・(;▽;)火の玉なんか一撃でくたばりますウホーwそしてほとんどトレード日和さんのおかげでそんな苦労することなく、試験をクリアできましたwトレード日和さんありがとぉ~!!感謝(>▽<)
c0007632_21323630.jpg
        ヤラレタ瞬間を撮りましたウホー
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-04-18 21:08 | NICOLAS爺のMH2日記(終w)

モンスターハンター2

こんちゃ!nicolasです~ごきげんいかが?(>▽<)この前作った念願の[ミヅハ]装備を強化するべく、必要な素材を剥げる[オオナズチ]という龍なのかカメレオン?なのかようわからん奴と連戦してきました^^7、8匹倒したかな??疲れましたwランクも50なったし、試験も行かなきゃなぁ~ハァ(><;)
            (写真オオナズチ)
c0007632_16532832.jpg

                あべしっ!!
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-04-11 16:53 | NICOLAS爺のMH2日記(終w)

モンスターハンター2

ばんわっNICOLASですっ!ついにでましたっ!!!!!!![雌火竜の逆鱗]がぁぁぁww永かったなぁ・・・・><;こ、これで[ミヅハ]装備すべてそろいましたヤッターww ちゅーか一個出てからすぐにもう一つでたし・・・どないなっとんねん!リオレイア毎回狩るのはひじょーにだるいんで、みんなと相談して尻尾リレーちゅうのをしましたwサブクエが尻尾切断だったので、リオレイアの尻尾切って即クリアを何回もしました、これが楽チン~(^▽^)b 一回が10分もいらないんで、かなりよかったですw報酬もけっこう値がいいので金儲けになるしw(もしかしたら将軍連戦よりも儲かるかもww)
c0007632_2322517.jpg

             イエイ(>▽<)v
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-04-06 23:02 | NICOLAS爺のMH2日記(終w)

モンスターハンター2

ばんわっ!うう・・[雌火竜の逆鱗]でないぃぃ><; [ミヅハ]という頭防具を作るのに必要な素材なんですが、でる確立が異様に低い;;リオレイア35匹は狩ってるのにみたこともない・・・ってほかの人にも聞いたら、50匹倒してもでてない人もいるらしい・・・・・・(まだ俺マシかなwwwフフw)
c0007632_19544145.jpg

どうか~雌火竜の逆鱗をお恵みください~お代官さまぁ(;▽;)
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-04-04 19:52 | NICOLAS爺のMH2日記(終w)
ばぁぁんわ~ニコラスです^^またかなーり久しぶりにワンダと巨像やりましたよぉ!なんか9像メつえぇよう;;しかもどっからよじ登るかわからんときたもんだ・・・・・・・マイッタ><
c0007632_032498.jpg
     ぬおおおぉぉ9像目にして挫折してたまるかぁぁ!!

そして敗戦後・・・
c0007632_015112.jpg

       今日は馬刺し(アグロ)食いますウホー
                                                                ワンダと巨像冒険記は当分休載します・・・・ってけっして挫折じゃないからなっ!引退したんじゃないぞ・・・MH2が忙しいんだっ!絶対復活するからな・・・たぶん・・・ふはは(;▽;)
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-04-04 00:04 | 暇な時ゲーム^^

jackass the movie 2

ばんわぁニコラスです!アメリカではジャッカス映画の続編やるみたいですねぇ^^日本ではいつ上映されんでしょうね^^;待ちどおしすぎだな><
http://www.jackassthemovie.com/
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-04-03 23:51 | jackass信者^^;