我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さむいのぉぉ><;;

どもどもニコラスで~す^^みなさま調子はいかが??最近また寒くなりましたねぇ~たまりまへんわ><;バレンタインチョコやビックリマンチョコの食いすぎやらで顔にフキデモノができちゃいました・・・うぅ。っていう事で明日はHOTEIのライブにいってきまぁす!!はじけるぜぇぇぇ!!!フキデモノなんか吹っ飛ばしてやるぜぇぇ(意味不明)HOTEI!!HOTEI!!HOTEI!!!HOTEI!!!ウホー!!!!!!
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-02-18 23:05 | ニコラスの旅日記?^^
こんばんわ~ニコラスです!突然ですが、モンスターハンター2dosはじめました!!前作もはまってたんですが久々にPlayしたくなって買っちゃいました>< 「ワンダと巨像」との両立は厳しいっすけど楽しんでがんばりま~~すwww
「NICOLAS」って名前でやってるのでみかけたら声かけてくださいねぇwwウホーww狩猟笛さいこ~www

c0007632_2245693.jpg

    肉は多少コゲたほうがおいしーんだようぅぅぅ(`▽´;)/
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-02-18 22:45 | NICOLAS爺のMH2日記(終w)
ばんわっニコラスですっwさぁ今日も「ワンダと巨像」いってみましょぅぅ^^;今日はめんどくせーからダイジェストだおらっwwウホーww
c0007632_0411022.jpg

  初の海中戦!!水泳歴10年の俺の敵ではなかった・・・ちゅうかあんま意味わからんまま終わったて感じウホww
そして8像目・・・
c0007632_0472973.jpg

 ちょっとアンギラスみたいな感じのやつで、そんでもってクサイ息をはきやがる・・勘弁してーぅえーん(;▽;)
                                                          そして激戦後の晩餐・・
c0007632_0545297.jpg

         今日はスッポン食いますウホー
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-02-14 00:41 | 暇な時ゲーム^^

Mrイングレディブル!!

こんばんわ~ニコラスです^^;明日はバレンタインデーですねっ!みなさんいかがお過ごしですか?
今日は久々にディズニー映画見ました・・「Mrイングレディブル」ちゅうやつです^^
要するにアメリカンヒーローですねっXMENとかバットマンとか系の。ちょっとちがうところはスーパーヒーロー制度の廃止によって引退を余儀なくされて・・・・15年後・・みたいな感じからはじまります^^おもろかったすよ~マーヴルヒーローとか好きな人は楽しめると思います一度みてくだせ~ぃ!一番のお気に入りのヒーローは「フロゾン」っですね~主人公のイングレディブルの親友で、XMENのアイスマンと似たようなキャラで冷気を操ります。相手を凍らせたりします^^;アイスビーーム!ウホー!

c0007632_021220.jpg

        アイッスビィィムゥぅぅーーーーーーー!!!!
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-02-13 23:43 | 映画やドラマとか他^^

ワンダと巨像・・6像目

6像目・・・・・デカイでかすぎるぅ!!しかも頭がいいんだなこれが・・・><;;
c0007632_1341342.jpg
    ↓     ひ~こっちみてるよぉぉウホー      ↓
c0007632_1541731.jpg
   顔でけ~~おもいっきり目あっちゃったよ~(◎▽◎;)
                                                                                                                    10分後・・・・                                         あんま強くなかったウホーwwwまさに木偶の坊だなwあ~腹減った~今日はハンティングだな
c0007632_221390.jpg

         今日は鳥食いますウホー
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-02-09 01:35 | 暇な時ゲーム^^
こんちわっ!ニコラスですっ^^;ただいま「ワンダと巨像」にはまっております・・・・・う~~んこの世界観にはまりそうであります・・・・orz アグロ~~!!!アッグロ~~!!!
c0007632_1647075.jpg
   初の空中戦!!巨像が空飛ぶってありなのか!?ありなのかぁぁぁぁゎええぇ!?
                     c0007632_16554378.jpg                      弱点はっけ~ん!!!!!うぉおぉぉらぁぁぁぁぁぁぁああぁ!    ウホー!!! 
                                     激戦後・・・・の晩餐
c0007632_17182560.jpg
         今日はトカゲ食いますウホー
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-02-08 16:45 | 暇な時ゲーム^^

ワンダと巨像

ばんわっ!ニコラスです~^^今、「ワンダと巨像」にはまってます~!なんか独特の雰囲気のあるゲームやなぁと・・・おっしゃぁ!!巨像ぶっころしにいくぜ~~~~!!!!!!ウホー
c0007632_1312444.jpg

       おぉぉぉぉらぁぁぁかかってこいや~~~!!!!
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-02-04 01:32 | 暇な時ゲーム^^