我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まぁいろいろと・・・

こんばんわ~ぁ!!ニコラスで~す^^;雨も降りくそ寒いですが、いかがお過ごしですか??さすがに雪山でトレーニングするのはきついので、アマゾン川にしますっウホ^^;        突然ですが、今日の晩飯は「ざ・めしや」にいってまいりました。ミンチカツほか4品ほど食べましたけど、1000円いかなかったですね!けっこう安いなオイっ!ウホー^^
ってことで腹ごしらえしたその帰りに、スーパーにお菓子を買いによったんですけど、なななななななんとっ水鳥拳!!じゃねーや・・・^^; なんとっ我らが青春、「ビックリマンチョコ」があるではありませんかっ!・・・ってことでなつかしい青春時代がよみがえるっ!てことで4個買う事に・・・・4個=30円X4=120円!!ウホーくそ安いっ!!!!!
ってことでレジへ、 店員「え~320円になりゃす!!」 俺「ぇっ120円のはずだけど・・」
なななななぁぁんと、80円になっていたのです!!!うほーこりゃ一本とられたわいwww
まっマリーンズ優勝したし許しといてやるかっ!(実は阪神大好き!ぅゎーっん(;▽;)
c0007632_2319207.jpg

  4個残さず食べたよ・・・けっしてシールだけとってぽいゎ・・・してるわけねーじゃんっウホーー!
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-01-31 23:21 | ニコラスの旅日記?^^

Yeah Dude!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばんわ~ニコラスで~す!さっそくですが、jackassメンバーの中で一番危険な男と言われる
スティーボの日本版DVDが3月24日に発売するらしいのです!!これはjackass信者なら買うしかないっすね!!危険なネタ満載です^^;ウホー!
c0007632_22353173.jpg

            Yeah Dude!!!!!!!!                                                                                                                                          予約するならここだぜぃ⇒http://www.lowfatmilkrecords.com/
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-01-31 22:35 | jackass信者^^;

豆腐料理

こんばんわっ!ニコラスです~。今日はガールフレンドとちょっと有名な?豆腐料理屋に行ってまいりました。おいしかったけどすんごい上品な店で、普段はいつもにぎやかな居酒屋とか
しかいかねーから、なんか緊張しましたww いや~だけどまた行きたいねハハw
いくら豆腐料理でヘルシーやいうても、カロリー消費はしなきゃな!いってきます!!
c0007632_23583424.jpg

     ↑過酷な雪山でカロリー消費する俺ウホー                                      
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-01-24 23:41 | ニコラスの旅日記?^^

チャングムの誓い

こんばんわっニコラスですっ!この前初めてトムクルーズとダコタファニング出演の、宇宙戦争みておもしろかったけど・・・・なんか結末がね・・w

という事で最近はまってるのが今NHKで放映している、「チャングムの誓い」なんです。
俺は今流行りの韓流ドラマは、まったく興味なかったんだけどたまたまTVついてて・・・・
見事にはまってしまいましたw 女優のイ・ヨンエ演じるチャングムが活躍する大昔の
宮廷女官のお話です。くそ~ビバヒル以来だよはまったのwww

興味ある方はHPへどうぞ 
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/index.html

ほんまチャングムの舌治ってよかったなぁ~w
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-01-22 20:29 | 映画やドラマとか他^^

Yeah Dude!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

jackass信者のみなさまこんばんわ!!!ニコラスです!!これからはjackass関連の情報とか垂れ流していこうかと思うしだいですっヨロシクっ!!
jackass the movie2が今年のクリスマスくらいにリリースされるみたいですね^^うれしい限りです!ジョニー総帥のHPに載ってたので確かでしょうね^^
さっそくですが、占いしたくありませんか?wと言う事で・・・・

jackass占い http://u-maker.com/111019.html

はたしてメンバーの誰になるのか・・・・こうご期待w
                             
c0007632_19385374.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2006-01-22 19:20 | jackass信者^^;

はじめまして^^

はじめましてニコラスですよろしく!ウホ~今日も寒いですね!公園の周りでも走ろうかの><;
c0007632_17192290.jpg
               ↑窓にたたずむ俺ウホー
これから旅日記を更新していきますのでご了承くださーいウホー
[PR]
by nicolas-ryo | 2006-01-22 17:45 | ニコラスの旅日記?^^