我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:野球( 46 )

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100424-621779.html

92年優勝争いしたときの主力投手だったがいろいろトラブルもあったな~w
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-04-24 11:29 | 野球
c0007632_17255730.jpg

4月16日現在成績
打率.377 4本 8打点 

盗塁 4

得点圏打率 .182

出塁率 .442

今のところは期待以上の活躍!得点圏は低いけどこれは一番打っているのでしょがない事でそれより出塁率がすばらしい!マートン神の子、不思議な子~♪
広角に打てるし、長打もあって文句なし(>▽<)b

こ、これは横浜にいたロバートローズになれるかもしれない・・・w
マートン神の子、不思議な子~でこれからも打ちまくれ!マートン!
 
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-04-16 17:34 | 野球

2010セリーグ開幕

いよいよ開幕ですな~我が阪神は圧倒的強さの巨人を倒せるのだろうか・・・

がんばれ~タイガース~!頑張れマートン!w
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-03-26 17:32 | 野球
一週間前とせまりました、プロ野球開幕戦。
圧倒的に巨人が優勝の予想が多いわけですが、我が阪神も負けるわけにはいかない!
という事でちょっと前にもやりましたけど、自分流予想オーダーは・・・・・・・

1鳥谷 遊
2平野 二
3城島 捕
4金本 右
5桜井 左
6ブラゼル 一
7新井 三
8マートン 中
9能見 投 

やはり最初から一番マートンはかなり不安だから8番あたりで様子みた方がいいかもw
三番は鳥谷がよかったかもしれないけど、一番がいないという事で・・・・・
ここは核弾頭は選手会長の鳥谷がひっぱっていくしかない!三番は新加入の城島で。

ミソは新井には悪いが7番にさがってもらって、5番に桜井を抜擢する事!
この先、5年~10年の事を考えなくちゃいけないし、いつまでもダラダラ下位でやっていては駄目なわけで、移籍組ではなく生え抜きがクリーンアップ打たなきゃ駄目です!何を言われようが悪くても辛抱して使うのがいいと思います。
開幕投手は、昨年ブレイクした能見で!二年目のジンクスを吹き飛ばせ!w


では最後にマートン最終推しww

虎・マートン先頭2号弾!2戦連続マルチ !!
http://www.sanspo.com/baseball/news/100319/bsb1003190506004-n1.htm


最終的には「マートン神の子、不思議な子~」て言えるはずです!ww
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-03-20 11:03 | 野球
マートン、中堅OK!真弓監督も合格点
http://www.sanspo.com/baseball/news/100207/bsb1002070505008-n1.htm


米ドラフト1位!マートン動画
http://video.search.yahoo.co.jp/video/9b94d685212c30a62badd7a420880f0a?p=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3&tt=c&ei=UTF-8&from=srp&rkf=1
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-02-07 15:39 | 野球
虎将が明言!“ポスト赤星”にマートン指名
http://www.sanspo.com/baseball/news/100110/bsb1001100505005-n1.htm

c0007632_10181780.jpg

                      広角打法じゃぃ 


去年のメンチは見事にはずしたけれども、今回は違う気がするw
オマリンお墨付きの、フォード、メンチだったが今回は違うw

シーツお墨付きのマートンどやぁあああw
成績予想 打率.289 25本 77打点 どやぁぁああw                      
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-01-31 10:17 | 野球

阪神タイガース2010

だいぶ早いですが、阪神2010年オーダーを予想してみました。

1マートン 中
2関本 二
3鳥谷 遊
4城島 捕
5金本 左
6新井 三
7ブラゼル 一
8桜井 右

マートンがかなり未知数で代わりに平野もいいんですけど、年俸的に(一億円)最初はマートンなんでしょうね。やはり赤星の偉大さがこう見たらかなりでてきますね~去年も全試合出てなかったとは言え、ポッカリ穴があいた感じ・・・・(><;)

俺流オーダーは・・・

1桜井 右
2関本 二
3金本 左
4城島 捕
5ブラゼル 一
6新井 三
7鳥谷 遊
8マートン 中

でしょうかね~三番になんでもできる関本が入るのも考えたんですが・・・・・
赤星カムバーーァック!!(;▽;)
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-12-16 18:41 | 野球

レッドスター

びっくりしたんやけど、阪神の赤星選手が現役引退するみたいで・・・・。

早すぎるよね~2000安打はいける選手だと思ってたのにな~(><)
打ってよし走ってよしの理想の一番バッターでしたね。

やっぱ首の怪我がそうとう酷かったんでしょうね~これからの人生のが長いし、生活に支障でるくらいなら無理する事もないしね。

ダラダラと現役を続ける選手もいる中でキッパリ辞めるて赤星選手らしいね。

これからはコーチとして我が阪神をささえてほしいですね。

そういえばなぜ新助っ人に外野手のマートンを獲ったのかな~と思ってたんやけど、赤星選手が辞めるのも関係してたのかね?


http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20091209-
574155.html
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-12-09 17:38 | 野球
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091201-571371.html

絶対に肉と酒飲みすぎで不摂生のせいやなw(><;)
選手時代かなり無茶してたみたいだしね。

いずれ監督するやろし早く元気になってほしいね~。
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-12-01 17:21 | 野球

藤本FA3

ヤクルト入団決定らしいですね。
年齢的にも動く時だろうし、ヤクルトにほしかったタイプの選手ちゃうかな~?
出番かなり増えるだろうし頑張ってほしいけど、阪神戦はあんまし活躍しないでねw
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-11-24 18:11 | 野球