我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プロレス好きか?orz( 18 )

鬼軍曹

新日本プロレスの鬼軍曹こと、山本小鉄さんが亡くなりました・・・・。

最近までワールドプロレスリングにでていたのに、ショックです・・・。

ご冥福をお祈りいたします、合掌。
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-08-29 21:17 | プロレス好きか?orz

プロレス二連戦

二日連続でプロレス行って来ました!

団体は新日本プロレスと大日本プロレス。

初日の新日本プロレス・・・・
c0007632_2115174.jpg

           真夏のG1クライマックスて事で熱い試合が多かった!
           メインの中邑VS後藤はええ試合やったですよ^^
           中西選手と握手できたのはうれしかったw

二日目の大日本プロレス・・・
c0007632_214235.jpg

           真夏のファイアーデスマッチw違った意味で熱かったぁ~w
           炎天下の中くそ暑かったけど、むちゃくちゃおもしろかった!
           座ってた椅子は場外乱闘で無茶苦茶にされたしw
           いや~大日本フリークになりそうですw
           またいきて~!
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-08-08 21:07 | プロレス好きか?orz

デスマッチジーザス③

久々です・・・・。
c0007632_943624.jpg

我がネグロ様が、今度大日本プロレスで葛西選手と激突するみたいっすよー!
IGFで持ち味が生かせてないので、大暴れ期待ですなw
(ちなみにIGFのギャラで一軒家建てたらしいけどw)

試合ではbeerを片手に応援しましょw
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-06-12 09:48 | プロレス好きか?orz

デスマッチジーザス②

c0007632_210489.jpg


ネクロブッチャー

ニックネーム デスマッチジーザス

必殺技     殴る蹴る、武器使う、スリーパー(首しめw)、たまにタイガードライバー

好きなもの   ビール

トレーニング法 ビール飲むことw


アメリカインディーに引っ張りだこで、IWAミッドサウス、CZW、ROHなどに参戦。
日本では大日本プロレス、近年は猪木率いるIGFで総合格闘家のジョシュバーネットや
リアルプロレスラーのミノワマンと対極スタイルの選手との試合を展開しているw

雑な受け身に髭面で、ビール腹だけど195cmもあるwコスチュームはTシャツとおんぼろジーンズw
だがデスマッチの受けっぷりは壮絶w
これでも35歳の妻帯者でまさに体を張って家族を守っているw

試合をみると、八百長だのなんだの以前の問題で「やり過ぎだろ~」って誰でも思ってしまいますw
IWAミッドサウスの試合なんてみれたもんじゃないw

どうです?プロレスに興味ない人でも気になってきたでしょ?ぇw
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-03-10 21:21 | プロレス好きか?orz

デスマッチジーザス

c0007632_22442792.jpg

           今ハマリまくりのネクロブッチャーさいこー!
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-03-08 22:45 | プロレス好きか?orz

新日大阪大会

プロレス観戦いってきました(^^)

新日本プロレスは所属選手が多いだけに、3時間くらいあって見ごたえありました。

生観戦はTVで観るのとは違って、すごい迫力ありますね!受身の音とかすごかったですw
けっこうハードな当たりの攻防が多くて頑丈な体じゃないと絶対怪我するよな~って友達と話してたんですが、やはりプロレスの良さや感動を味わうには生観戦が一番いいですね!

メインイベントのIWGP王者中西学対棚橋弘至の一戦は良い試合でしたね!
中西の力まかせの猛攻を受けきって棚橋が逆転勝利でした(>▽<)
個人的には念願の王者になった中西選手を応援してただけに残念でしたw

すごくてやばい試合だな~と思ったのはIWGPタッグ戦のチーム3D対Gバーナード、C・アンダーソンのハードコアマッチでした。ラダーの上に転落したりテーブルの上にパワーボムとかしてましたから、これはさすがにやばかった!w
ちなみにほとんどC・アンダーソンが受けてました・・・w

いや~楽しかったですね~HOTEIの時もそうやけどまたいきてーw   うふふ(>▽<*)
c0007632_1813360.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2009-06-22 17:55 | プロレス好きか?orz

新日本プロレス

今日は、学校時代の友達とプロレス観戦してまいります(^▽^)b

すげー楽しみだなぁ~!
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-06-20 10:36 | プロレス好きか?orz

三沢光晴

プロレスリングノアの社長でトップレスラーの三沢光晴選手が亡くなりました。
橋本選手の時もそうですが90年代に活躍したレスラーが亡くなるのは寂しいものですね・・・・。

ご冥福をお祈りいたします
c0007632_1058868.jpg

[PR]
by nicolas-ryo | 2009-06-14 10:55 | プロレス好きか?orz

祝!!

ちょっと遅れましたが、2月20日は我がアントニオ猪木の誕生日!!
同じ誕生日の長嶋茂雄よりもアントニオ猪木である!!w
バカヤロー!!

ちなみに66歳!アントンも歳とったな~(>▽<)

だけど落ち込んだ時とかアントンのメッセージみるとほんと元気がでてくるね!(^▽^)

この不景気な時代、落ち込んでても仕方ねぇ!元気があればなんでもできる!!
バカヤロー!!!!w
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-02-22 10:37 | プロレス好きか?orz

破壊王三周忌

プロレスラー橋本真也の三周忌らしいです。

もうそんなにたったのか~・・・・・・・という感じ。

疲れた時とかたまに破壊王入場テーマ「爆勝宣言」を聞くと元気がでるんだよね~(^^)

息子さんの大地君もレスラー志望らしいので破壊王二世でがんばってほしいね!
あと残った闘魂三銃士の武藤と蝶野にもまだまだ頑張って欲しいですね(>▽<)
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-07-13 19:55 | プロレス好きか?orz