我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:映画やドラマとか他^^( 12 )

新ビバヒル

な、なんと、あの90年代伝説のドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」が新しくなって4月からNHKで始まるみたいです!(^▽^*)
その名も新ビバリーヒルズ青春白書!そのままかw

わからない人の為に・・・なだぎ武が真似やってるディランが出ていたドラマですw

もちろんキャストは一新されとるのですが・・・・
うれしいのが、ケリー役のジェニー・ガースと・・・・・・・・・もっと驚いたのがブレンダ役のシャナン・ドハーティ!がキャストとして出演している事!w
くぅ~前作から10年たってるし雪解けなんだろうねw
(ブレンダはだいぶ出てないしね)

おもしろいのがケリーはまだ元恋人のディランに未練タラタラとの事w
てか、ディランもいずれ復帰するのかぁあああ!!w

良い人ブランドンは帰ってくるのかぁああ・・・
(中身はトラブル多いから無理かね)(>▽<;)

期待せずにはいられないw

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/90210/
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-03-12 18:55 | 映画やドラマとか他^^

USAドラゴンボール

ハリウッド版ドラゴンボールの亀仙人役ってチョウ・ユンファだったのねw
鳥山明先生も新しいドラゴンボールとして観てくれて言ってるしレンタルリリースされたら観ようと思いますw
http://movies.foxjapan.com/dragonball/
        
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-03-14 11:23 | 映画やドラマとか他^^

ハリー●ッタ-

今インドでハリポタのパクリのハリープッタ-ってのがあるらしい・・・w
さすがにワーナーが提訴したらしいけど是非観てみたいなw
てかヒット映画をパクッたB級映画をよくレンタルビデオ屋で見るけどあれはいいのかな?w
(パイレーツオブカリビアンとかw)
B級映画愛好家としてはハリープッタ-は観たいねw
c0007632_19104589.jpg

         う~んこの微妙感がたまらない
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-08-28 19:11 | 映画やドラマとか他^^

BONES

アメリカの新しいドラマ、「BONES」をツタヤで借りました。

BONES自体にはあんまり興味なくて・・・・・・・・・・
実はと言うと、付録のプリズンブレイクの3シーズンの1話が観たかったのです!w

てかさ~BONES借りてる人て大半はプリズンブレイク観たいから違うのかな?w

自分もまんまと策略にハマッタのでした・・・・・・・・・・・・w

BONESも観るとなると、プリズンブレイク、LOST、ROMEと4つも観ることになるな・・w
重ならない事を祈るばかりだねウヒ(>▽<;)
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-04-09 19:23 | 映画やドラマとか他^^

パピヨン

自分は脱獄物の映画やドラマが大好きで最近では、「プリズンブレイク」にハマッてるんですが、同じ脱獄の映画でも生々しくリアル感をだしてるのが、
スティーブマックイーン演じる「パピヨン」という映画です。共演者は「レインマン」のダスティンホフマン。
73年の作品で自分が生まれる前のですが今の映画にはない雰囲気や独創感がすごいんです。

無実の罪で投獄されるパピヨン(スティーブマックイーン)が一回目の脱獄失敗で独房に入れられるんですが、マックイーンの見事な演技と、独特の独居房の雰囲気に圧倒されます。
廃人寸前まで追いつめられても心底では自分を見失っていない「心の強さ」を演じきっています。
あとパピヨンとホフマン演じるドガの友情はかなりの感動ものです。現代では失われている何かを感じる事ができます。

最後の最後まで逃げるのをあきらめないパピヨンの強さとドガとの絆・・・・・この作品を通じてすごい考えさせられる事が多くて、大袈裟かもしれませんが勉強にもなりました。

2時間30分と長いですが、最近の映画に飽き飽きしてうんざりしている方は、時間があれば観てみてください、見て損はないと思います。
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-03-09 12:31 | 映画やドラマとか他^^

ふと思った事

ジムキャリーってロン毛似合わね~な~w
c0007632_16372317.jpg

        絶対前の方がよかったよね・・(><)
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-11-11 16:37 | 映画やドラマとか他^^

働くおっさん劇場

以前にも書いた働くおっさん劇場のDVD購入しました!やっぱり野見VS浅見の戦いは何回見てもおもしろいですね~w
残念なのは浅見さんの替え歌が権利上の問題でかえられてたのは残念ですが・・・><
特典のおっさんTシャツはいいすね~飲み会で着ていこうかなw 
c0007632_12171694.jpg
      松本人志も着ていたTシャツいいですな~
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-07-17 12:04 | 映画やドラマとか他^^

働くおっさん劇場

こんばわ!ちょっと前のはまった番組があります、それは「働くおっさん劇場」です!
ダウンタウンの松っちゃんが素人のおっさんたちをいじったり質問する番組なんですがこれに俺はハマッてしまいましたw40~60歳までのおっさん達が出演するんですがまさにTV番組のギリギリをいっているというか・・特に野見さんと浅見さんの対決は気持ち悪さも満載で爆笑物ですw松っちゃんに従順なおっさん達がなんともいえないっていうか、TVでは終わってしまったので早くDVD化してほしーですねwおっさん劇場の前身番組の「働くおっさん人形」のDVDは売ってますので興味ある方はどーぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=1xvq6phDPc8
            野見さんVS浅見さん

http://nomi.sonnabakana.com/index.html
            野見さんHP
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-05-27 20:51 | 映画やドラマとか他^^

プリズンブレイク

今の自分のなかでハマッているのは「プリズンブレイク」です。
題名のとおり刑務所の話しでアメリカのドラマです。シーズン1は脱獄までの話で今リリースされてるシーズン2は逃亡編です。主人公のスコフィールドが無実の罪で死刑囚にされた、兄であるリンカーンを脱獄させるために入所するとこから始まります。興味があったらみてみてください^^
個人的にすきなのは悪のティーバックとアブルッチだなw
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-05-20 22:16 | 映画やドラマとか他^^

LOST

まいどっ!みなさんお元気ですか?なんかまた寒くなったり暖かくなったり・・マジで体がおかしくなりそうな感じですね・・なんかほんとに地球大丈夫?って思ってしまいます><;
さて最近アメリカのドラマにはまっているんですがけっこうおもしろいんです・・その題名は「LOST」です(^▽^)内容は簡単にいうとトムハンクスが主演してた映画「キャストアウェイ」の集団版ですw飛行機墜落後、無人島に漂流した40数人の物語です。ストーリーが進むにつれ一人一人の過去がわかってきたり時には謎の魔物や白熊?らしき動物やらジャングルに潜んでいます。けっこう矛盾点もありますがそれは目をつむってくださいw個人的にメンバーの中で好きなのは最年長?のロックですね~かなり渋い!つねに先を読んでいたりカッコいいんですわ~アニキとよびて~wあと巨漢のハーリーがどうしても今は亡き橋本真也に見えてしかたがない><みなさんも興味あれば一回みてください!
http://www.bs-i.co.jp/lost/index-j.html
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-02-20 23:49 | 映画やドラマとか他^^