我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝( 22 )

トリコ

午前中暇だったので、自分でラーメン作ってみました^^
ちょくちょく噂を耳にしていた、梅干ラーメンっちゅうやつです。

出前一丁の茹で麺をベースに、ゆで卵、王将の残り餃子、冷蔵庫にネギもモヤシも
何もなかったので、レタスとオクラを大量に投入w
そして最後に、メインの梅干しのっけて完成!!
c0007632_1124015.jpg
 まぁまぁの出来!梅干しがきいててラーメンとあうんだな~w朝からラーメンは、ちとへビィかなと思いましたが、食べれました!w

ごっちそうさまでした!(トリコ)
[PR]
by nicolas-ryo | 2011-08-20 11:02 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

久々更新

何ヶ月ぶりなんだろ?更新ですw

朝暇だったのでパスタ茹でてカレーパスタ作ってみました。
チーズや卵もトッピングして高カロリー爆発ですw

誰もみてねーだろうけど、これからちょくちょく更新するかも!?w
c0007632_10172566.jpg
  さらにタバスコかけまっくったからスパイシーw
[PR]
by nicolas-ryo | 2011-08-06 10:18 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

栗焼酎

c0007632_19103466.jpg

芋、米、しそはよくあるけど、栗焼酎ははじめて飲みましたよ!
前にTVでやってて、飲みたかった焼酎ダバダ火振!
名前が火振りだから、けっこうきっついんかなと思ったら意外と飲みやすし!

栗、ハマリそうDEATH!!!
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-09-09 19:10 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

高知のラーメン

c0007632_17193621.jpg

高知にある「自由軒」という店の五目ラーメン(醤油)
野菜や魚貝類いっぱい入っててサッパリ味でおいしかったDEATH!!
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-08-26 17:21 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

徳島名物

c0007632_17235941.jpg

徳島名物のたらいうどん!こりゃおいしかったDEATH!
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-08-24 17:25 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

目玉おやじカレー

c0007632_1281720.jpg

              鳥取のおみやげの目玉おやじカレー。
              目玉焼きが入っててけっこう美味じゃw
              おいっ鬼太郎!  
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-08-14 12:09 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

ビックマック

c0007632_17535567.jpg

  定番のうまさのビックマックだけど、珍しくメニューの写真通りのふっくらしとったw
   いっつもぺっちゃんこな時が多いのになぁ~ということで記念撮影w
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-05-12 17:55 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

GW突入~!

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?自分はちょっち風邪気味です(;▽;)

昨日は久々に、BOSS、アニキ、アニキ嫁と酒豪達が合流してビール祭りしてきましたw


c0007632_11202228.jpg

                   楽しい一日でした(^^)
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-05-02 11:22 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝
ポムの樹にて

c0007632_2363837.jpg

                ジェノバチーズの焼きオムライス
                   
[PR]
by nicolas-ryo | 2010-04-10 23:09 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝

飲み食い

c0007632_122033.jpg

今週末はりんご畑さんと飲み食い三昧。

鍋、刺身、焼き鳥、お寿司と今考えれば、かなりゴージャスだな~w


二軒目は歌いまくりw

りんご畑さん付き合ってくれてありが㌧~また行こう(^▽^*)
[PR]
by nicolas-ryo | 2009-12-20 12:23 | 酒好き居酒屋&グルメ巡り列伝