我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:PSU日記w( 23 )

久々PSU20話目w

去年以来のPSU日記復活ですw

今開催してるイベントは今までのフィールドをただつなぎ合わせただけなのですが、イベントの初日にレア敵のジゴプーマから幻の片手銃[ミラ]がでたのです!
しかもあっさり自分の所にきましたwやったー4500万はする代物w

片手銃は使わないから店にでも飾ろうかね~ウヒヒw

手抜きだけど今回の日記は終わりますwまた来年!w
[PR]
by nicolas-ryo | 2008-08-24 23:26 | PSU日記w

PSU19話目

今回PSO20周年という事で新たなイベント「マキシマムアタック」行ってきました^^

敵も弱めになり、ドロップ率2,5%UP、経験2,5%UPと言う事でウマウマですw
しかも20周年という事で懐かしのPSOラグオルフィールドですw森、洞窟、坑道、遺跡です(昔よく周ったw)
目指せ1億匹という事で今回の何を目的にしてるかというと、フィールド上の箱に入っている銀と銅のバッジをGETして金バッジと両替をして限定景品と交換します(^▽^)/
それとくじ引きがあってこれまた懐かしのセガサターン、ドリキャス、メガドライブが当たりますw(正直一個づつで充分w)

それからみんなで一億匹の敵を殺せ!とタイムアタックがあります。倒しまくりと高速クリアで
記録をだすと、な、なんとHPに自分のキャラがランキングにのりますw
確か500位くらいまででなんか景品がでます(なんとタイムアタックはスプレッドニ-ドルがもらえるw)
まぁこちらはもちろん無縁ですがw
(そこまで暇じゃねーよ><)

昨日遺跡フィールドが解放されたのですが、これがウマーwすぐLV120なるよみたいなw
ほんとメスが入らないのを祈るばかりですが、1500万はするであろうレアアイテム「レグスレス/レインボウ」がけっこう出るみたいで大暴落w50万くらいになっちゃいましたw

こんなにゆるくしてイベント終了後大丈夫なのかな><;どうなることやらw

という事でまた周回してきますw
http://phantasystaruniverse.jp/event/mag2007/
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-12-16 17:28 | PSU日記w

PSU18話目

ばんわ~!

今は超星期間で自分の中でレジストブームが爆発したので探索に行ってきました!

な、なんと一回目でショックレジストでました!
c0007632_19411931.jpg


そして次はポイズンレジスト探しに行くと・・・・・・・・・
また一回目ででました!ワーイ(^▽^)/
c0007632_1943936.jpg


  今のところあとはバーンレジストのみ^^がんばるぞーw
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-12-05 19:38 | PSU日記w

PSU17話目

最近はレジストブーム?って事でミッションの密林Cと東方Cに行ってきました^^
レジストっていうのは強化ユニットで状態異常を無効化してくれます。
まぁ何回かまわって出てくれればいいかな~って感じでやっていると・・・・・・・・
一回目であっさりスリープ/レジストがでましたw超星雲でもなかったのになぁw
なかなか出ないって聞いてたのにこんなにもあっさりでるとは運よすぎ?^^
よっしゃ~この勢いで次はショック/レジストもいくぜ~・・って事で東方Cへ行きましたが・・・・・・・
運を使いはたしてしまったのか全然でない(><)
まぁスリープ出ただけでもよかったかなぁ~ハハハ
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-11-11 14:12 | PSU日記w

PSU16話目

今日はおみくじで大星雲にしてから珍鳥クエにいってきました^^
一週目のボス箱でなんとハルクイックがでました!でるとは聞いていましたがこんなにあっさりくるとは・・・w
そして二週目でS武器の長杖ハラロドウがでました!ラッキ~(^▽^)
今日感じたのは、確実にハルクイックは値段暴落するだろうな~と思いましたw
c0007632_14403051.jpg

  以外と小さかったラッピーグッグオブジェ(注・左側)
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-10-28 14:41 | PSU日記w

PSU15話目

今回新しく配信されたミッション、「踊る珍鳥」に行ってきました!^^
ここのボスは巨大ラッピーらしいですw
ちなみに雑魚にもにラッピーポレックてのがでてきます!
(ラッピーといっても普通の雑魚ですがw)
今日は無星だったのですが、カテ/フォースSと投刃のカードリガス基板☆9がでましたラッキー(^▽^)V
        
          ↓ボスラッピーグッグ↓
c0007632_23455414.jpg

             でっけぇ~!
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-10-26 23:11 | PSU日記w

PSU14話目 

とうとうLv100になりました!長かったなぁ~><まぁ一時期引退してたわけだけどね。
旧ローゼノム・シティのミッションクリアしたら海にでちゃいました~(>▽<)/
c0007632_2062299.jpg

    こーいう風景いいなぁ~テンションあがるな
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-10-07 20:07 | PSU日記w

PSU13話目 

一周年記念ミッション守護者βのS、オンマゴウグ、ディマゴラス戦を周ってきました。
2周目でな、なんと!めったにでない魔法詠唱短縮アイテム、[ハルクイック]がでたのです!
人がもっているのは何回か見たことありますが、生でみるのは初めてです!w
1000万で売り買いされて超レアでみんなが欲しがる超代物><
まぁどうせ他の人のところにいくんだろう・・・・・・・と思いきやなんと自分のところに・・ラッキー!wこんなにすんなりくるとは思わなかったwほかのメンバーにうらやましがられたのは言うまでもありませんw
自分はどっちかというと戦士系なのですが、ウォーテクターもやってるしうれしかったです!
これを機会にフォースでもやるかーwえっもう遅い?
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-09-17 09:19 | PSU日記w

PSU12話目 久々PLAY

一周年記念ミッションがあるという事で久々にPLAYしてみたら、ジャッゴがでた!ウッキー!
c0007632_1302824.jpg
           ラッキー☆
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-09-11 13:00 | PSU日記w

PSU11話目

c0007632_23205477.jpg

6月は結婚が多い月だからウェディングケーキなのかな?
[PR]
by nicolas-ryo | 2007-06-12 23:21 | PSU日記w