人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我はニコラスなり    


by nicolas-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイグブラゼル

阪神が貧打解消に前西武のブラゼルと契約しましたね!

西武時代から若干荒いけど当たるとすごい弾道のホームランをかっとばすので、ひそかにファンだったんで今回の獲得はかなりうれしいですわw
前は4番打ってたけど個人的には阪神では気楽に6番、7番くらい打ってほしいですね^^

年俸2500万てところもいいですね~(メンチにくらべればw)

あと鳥谷の件なんですけど、ぶっちゃけ3番あってないんじゃないのかな?
この選手も6番、7番くらいで打たせたほうがいいのかも(あくまでも個人的な意見ですが・・・)
・・・・そこで三番を打たせたいのが期待のスラッガー桜井広大!!(いつまで期待のスラッガーなんだかw)まだ若いし長い目でぜひ三番で!

1赤星 中
2関本 二
3桜井 右
4金本 左
5新井 三
6ブラゼル 一
7鳥谷 遊
8狩野 補

2番3番のところと、6番7番のところが右打ち二人左打ち二人と続いてしまいますがまぁそこは目をつむってw
by nicolas-ryo | 2009-05-28 17:47 | 野球